マンガエッセイ動画

メリークリスマス動画(音が鳴ります)

インスタにクリスマスにアップした物です。猫と私とケンタッキーと…。ケンタッキーが大好きです。毎週食べてます。最高!そして鳥達に感謝です。

ipadでinShotというアプリを使ってます。

描いた絵は、チキン食べてるとこ2枚、夜空を3枚、トリ氏を1枚です。

それでこんな動画がつくれるなんて…!便利!

inShotにはすぐさま課金しました。と言っても広告を消す課金で、ワンコインでした。

絵を描くアプリはibispaintを使ってます。こちらも広告を消す課金しましたがワンコインでしたよ。

どちらもワンコインで素晴らしいサービス!

ipadは便利!絵を描く人で買おうかな〜とか悩んでいる人は絶対お勧めです!

タイトルとURLをコピーしました