主婦雑記

2021年ドクターシーラボ福袋買いました

毎年買ってる福袋、今年も買いました。毎年、年末から売っています。なので、もう届きました。

今年は福袋の種類が少なかったです。美白福袋が欲しかったのですが、ありませんでした。残念。

https://www.ci-labo.com/shop

「金のゲルスーパー福袋」33,000円のを買いました。

これで半年くらいもちます。

プレモリッチタオル(サックスグレー)おまけに入ってました。洗うほどにふっくらするらしいです。そういえば、明石家さんまさんが「今年買ったもの」とかってTVで紹介してましたね。あらうほど膨らむタオル。流行ってるのでしょうか?(プレモリッチタオルかどうかはわかりませんが。)

ライン使いできるラインナップです。

「洗顔」と「VC100化粧水」はおすすめです。

「洗顔」はスプレー缶に入ってて、もっちりした泡が出てきます。ツルすべな洗い上がりで、気に入ってます。

「vc100洗顔」はとろみのあるテクスチャーで乾燥する季節には重宝します。ビタミンが入ってるので美白効果も期待してます。

「オールインワンゲル」はめんどくさがりなので、重宝してます。他のメーカーのオールインワンゲルもためしてみましだが、塗る意味をかんじませんでしたので、こちらのを使ってます。

「BBクリーム」ファンデは、はこればっかりです。なぜなら毎年入ってるから。本当は他のメーカーのを使ってみたいのですが。このBBクリームとミラノコレクションを使ってます。どうせスーパーにしか行きませんしね…。

今年はこの顔をコロコロするのが入ってました。

肉を搾り取られるような感触です。はたして!効果はあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました